こんばんは☆

 

サロンで人気のフラワーマカロンタワー。
先日もK様が可愛らしいピンクのマカロンタワーをお作り下さいました。

ピンクがお好きなK様。
何色にしようかしら?
と、悩みつつもやっぱり、ピンクに落ち着きました(笑)
でも大人可愛いK様に、ぴったり。
とても可愛いマカロンタワーになりましたね♡

 

 

 

たくさんのマカロンの型抜きも、組み立てもとても綺麗に。
お花もバランス良くアレンジして下さいました。

 

K様、組み立てながらも可愛い〜♡
リボンをつけて、また可愛い〜。
お花をアレンジして、さらにまた可愛い〜。
私も一緒になって、可愛い〜の連発でした(笑)

 

 

可愛いものはいくつになっても、いいですよね〜。
K様、癒される〜♡
と、とても嬉しそうでした。

そんな、嬉しそうなK様の笑顔。
私も嬉しいです。
K様、ぜひ毎日見て、癒されてくださいね。