こんばんは☆

 

今週末は母の日ですね。
今年もたくさんのオーダーを頂き、ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めてお作りさせて頂きました。
無事にお渡しもでき、ほっと一安心・・・♪
母の日のプレゼントはやはりお花は人気ですね。

 

ポーセラーツでも先日、母の日にプレゼントしたいとO様とH様が体験レッスンにお越し下さいました。

お二人ともキットで作れる可愛いらしいフラワー転写紙で。

 

母の日にピッタリのお花柄。
マグカップもカップ&ソーサーもどちらも素敵ですね。

お二人とも初めてのポーセラーツ。
最初は上手にできるかドキドキ・・・。

 

でも、H様もO様もとても楽しそう♪
完成した作品を見てさらに、嬉しそう。

可愛い〜、母にあげるのがもったいないわ(笑)
私が使いたいぐらい。
なんて、言いながらとても楽しんでくれたご様子。

 

ポーセラーツを楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです〜。
素敵な母の日のプレゼントができて良かったですね。
きっと、お母様も喜んでくれるでしょうね♪