こんばんは☆

 

今日は肌寒い1日でしたね。
ここ最近の暑さで、すっかり薄着の主人・・・。
今日は久々に服をきちんと着ていたような(笑)
いつも、どんな格好してるんだって感じですが。
生徒様、ばったり出くわしてもびっくりしないで下さいね(笑)

 

さて、本日はとっても可愛らしいマカロンタワーが完成いたしました。
可愛らしいものがお好きなO様。
マカロンタワーもO様らしく、とても可愛らしく・・・♡

ふんわりとした優しいパステルカラーで。
やっぱり、ピンクは可愛いですね♡

 

見ているだけで癒されます*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


バランスが難しい〜とおっしゃっていたO様。
マカロンの組み立ても、とても丁寧に綺麗に・・・。

マカロンタワーの土台はアーティフィシャルフラワーでアレンジして下さいました。
マカロンタワーだけでも可愛いですけど、土台をお花にするとさらに可愛いですね♡

 

ご一緒した生徒様からも可愛い〜と大好評。
O様も可愛い〜とついつい笑顔に・・・♪

可愛いものは自然と笑顔になってしまいますね。
O様、可愛らしいマカロンタワーで毎日、癒されて下さいね♡