こんばんは☆

 

本日は月に一度のカルチャーセンター様でのポーセラーツのレッスンでした。
みなさま、先月の作品をとても楽しみに・・・♪
素敵〜、自分で作ったとは思えない♡
嬉しい〜♪
などなど、みなさまとっても嬉しそう。
そんな、みなさまの笑顔が見られて私も嬉しい限りです。
本日も素敵な作品がたくさん、来月のお渡しを楽しみにしていてくださいね。

 

そして、レッスンの後のお楽しみ・・・♪
今日はずっと見たかった映画、美女と野獣を観てきました。
エマワトソンちゃん、すっかり素敵な大人の女性に変身。
とても心に残る素敵な映画、観た後もしばらく浸っていたい気分でした。

 

 

さて、本日は私のポーセラーツ作品をご紹介します。
だいぶ前ですが、ソープディスペンサーとアロマディフューザーを新調しました。

どのインテリアにもなじむデザインで。
やっぱり、グレーが好きなんです。

 

 

ポーセラーツをしていると、あれもこれもと凝ったデザインにしたくなってしまいます。
でも、結局シンプルが一番好き。

 

落ち着きます・・・。

 

なんて言いながらも、今作りたいと思っているものは、思いっきりゴテゴテかも・・・(笑)
まぁ、それもそれも好きなんです。

 

きっと、その時の気分によって作りたいものが変わってくるんでしょうね♪