こんばんは☆

 

先日は資材と花材の整理を・・・。
2Fの一部屋をすでに占領しているダンボール。
普段、何も言わない主人も、これどうしたの???
と、呆れ顔(笑)
さすがにまずいと思い、時間がある時に少しずつ整理しております。

 

そして、レッスンで少しずつ余った花材たち・・・。
グリーンもなぜかたくさん出てくる、出てくる。

 

そんなわけで、余った花材を集めてスワッグを作りました。

グリーンをたくさん使ってナチュラルに。
ローズも古くなったアレンジをリメイクしました。

 

壁にもかけられて、今の新緑の季節にピッタリなスワッグになりました。

もったいないから、捨てずに取っておいた花材がこんなに素敵に変身しました。
お気に入りです♡

 

 

まだまだダンボールはいっぱい。
整理をしていると、あれ?これこんなところにあったのね。
同じもの、また買ってしまったわ。
なんてことが・・・。

在庫の整理はきちんとマメにしないとダメですね。
少しずつ、パソコンで資材表や在庫管理なども整理していきたいと思います♪