こんばんは☆

 

まだ5月なのに、もう夏のような暑さですね。
夕方のウォーキングも汗ばむくらい・・・。
これ、夏は歩けるのかしら?
それにしても、毎日ウォーキングしてるのに痩せないわ・・・。
まったく、体重は減らず・・・。

そりゃそうですよね〜。
だって、毎日甘いものは欠かさず、食べてますから(笑)
先日もとっても可愛らしくて美味しい、差し入れを頂いちゃいました。


インパクトのあるメロンのケーキ。
メロン半分、中にカスタードクリームとスポンジケーキ。

もう見た目が可愛い〜♡

 

ポーセラーツで作ったガラスのプレートに盛り付けて。
ガラスのプレートが涼しそう・・・。

 

もうメロンのスイーツが出てるなんて、すっかり気分は夏ですね〜。
ジューシーでとっても美味しかったです♡

 

 

これから、ブルーベリーにさくらんぼ、桃。
大好きなシャインマスカット。
フルーツが美味しい季節になりますね・・・♪

しばらくは痩せそうにありませんね。

 

 

 

ポーセラーツで作ったガラスのプレートもこれからの季節、活躍してくれそうです。
新作も作りたいと思います・・・♪