こんばんは☆

明日はもっと冷え込むみたい(*_*)
すっかり冬に逆もどり・・・

まさかこんなに寒いとは思わなかったから、
今日はジャケットの下に半袖をきてしまい、かな〜り寒かったです( ̄Д ̄)ノ

明日は厚着しよ(・ω・)ノ
今日はたくさんの白磁が届きました。

毎回、凄い量なので、もう宅急便の人にも覚えられてしまいました(笑)

部屋がダンボールで埋まってしまい、飲食店なみに食器がたくさんf^_^;
サロンオープンにむけてちゃくちゃくと準備がすすんでおります♪

 

ポーセラーツのC&Sもたくさん購入したので
遠慮なく、たくさん作成できます♡

さて、本日は前から作りたかったチェスティ風のセラーツC&S♪(´ε` )
お揃いのデザートプレートも作成しました♡

 

ソーサーの色はいつもピンクを選びがちですが、今回は爽やかにグリーンとイエローで・・・
春色C&Sの完成です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ポーセラーツ チェスティ風 C&S

ポーセラーツ チェスティ風

これまた可愛いぃ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レッスン午後のティータイムに活躍しそうです♪