こんばんは☆

 

今日は昨日に比べれば過ごしやすかったですね。
お庭の草花もとても元気。
日々、成長してる姿を見るのが毎日の日課です。
そして、夕方、涼しくなってからお庭でのティータイム。
今の時期だからこそできる贅沢な時間ですね。

 

 

バラもあちらこちらで満開・・・。
先日も素敵なバラを頂きました。

あまりにも可愛いので写真撮影です。
ついつい、アーティフィシャルフラワーでもプリザーブドフラワーでもピンク系のローズを選んでしまうのですが、イエローのバラも可愛いですね♡

 

 

ナチュラルな雰囲気を出したかったので、バスケットにざっくり入れて。

今、お庭にはピンクとホワイトのバラが植えてあります。
今度はイエローのバラも欲しくなってしまいました。

 

イエローとピンクを組み合わせても素敵ですね。
アレンジでもいつもピンク系、グリーン系になってしまいますが、イエローカラーのアレンジも作ってみようと思います。

 

夏は自然とビタミンカラーに惹かれますね♡