こんばんは☆

 

今日は過ごしやすい1日でしたね。
1日中、曇り空でしたけど、やはり5月は気持ちがいいですね〜♪
たくさん、動けます。
2階のダンボールの山もすっきり、片付け終わりました。
花材も見やすく、せっかくなのでインテリアとして飾ってみたり・・・。
これで、写真を撮るスペースが出来ました。

ちょっとしたスペースですけど、使えそうです♪
生徒様にも写真の撮り方のちょっとしたコツをお伝えできたらと思います。

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのS様の課題作品をご紹介します。
最初の課題、20cmプレートとマグカップ。

可愛らしいものが大好きなS様。
選ぶ転写紙も可愛らしい・・・♡

 

プレートのデザインはお花を上手に分解、再構成して素敵なリースに・・・。

パッと目をひく、華やかなプレートになりましたね。

マグカップは単色転写紙をスカラップにカット。
これがまた、可愛い。

 

S様、いつも丁寧に細部までこだわって課題に取り組んでくれます。
難しいことにもチャレンジ。
素晴らしいですね♪

次の課題も素敵な作品になりそうですね。
遠いところからレッスンに通ってくださるS様、いつも楽しい〜♪
と、笑顔で。
そんなS様とレッスン出来ることが私もとても楽しいですよ。
また、次回のレッスンも頑張りましょうね。