こんばんは☆

 

6月も半ば、梅雨らしくないお天気が続いてますが、日々暑くなってきましたね〜。
暑くなると、スイーツもさっぱり系が欲しくなります。
先日、ふらっと立ち寄ったケーキ屋さん。
可愛いゼリーが見つけてしまいました。

さっそく、お家に帰ってティータイムです♪
もちろんポーセラーツで作った食器に盛り付けて・・・。
たくさんのポーセラーツ作品の中から、今日はどの食器にしよう〜と悩むのも楽しい。

スイーツに合わせて、可愛いフラワーの形のプレートをチョイス。

 

ゼリーの容器が星の形、これまた可愛い〜♡
プレートも可愛いので、デコレーションはしなくても十分可愛い。

ベリーたっぷりのゼリーにはピンクのプレートで。

 

グレープフルーツの柑橘系のゼリーにはイエローのプレート。

 

スイーツに合わせて、プレートのカラーも合わせるのも楽しいですね♪
キラキラのゼリーにポップで可愛いフラワープレート。
それだけで、テーブルが華やかになりました♡

 

ポーセラーツで作った食器のおかげで、ティータイムもワンランクアップ♪
お気に入りの食器でのティータイム、幸せな時間です。