こんばんは☆

 

 

本日はレッスン後に資材の整理、山積みになったダンボールの片付け・・・。
2階を何往復もして、すでに腕が筋肉痛。
よく、ここまで放置してたな、と自分でもびっくり。
またしても同じ花材が出てくる、出てくる(笑)
ポーセラーツの白磁も出てくる、出てくる・・・(笑)
毎度のことですが、マメに片付けないとダメですね、反省・・・。

 

 

整理をしながら生徒様の作品の写真撮影。
本日はポーセラーツフリーコースの生徒様の作品をご紹介します。

ウッド調のナチュラルなアロマディフューザー。
H様、デザインを悩まれましたが、可愛らしい小花の転写紙でお作り下さいました。

 

ウッド調の蓋と小花が相性ぴったり♪

ナチュラルテイストな雰囲気に仕上がりましたね。
小花にして正解♪
とっても可愛らしいアロマディフューザーに仕上がりました。

 

 

 

そして、S様は紫陽花の転写紙でアロマディフューザーをお作り下さいました。

ポイントはブルーの紫陽花の中にワンポイントでピンクの紫陽花を・・・
とっても素敵・・・♡

 

S様、センスがいい〜。
ご一緒した生徒様からも素敵〜と絶賛でした。
今の時期にぴったりのエレガントで素敵なアロマディフューザーになりましたね。

もう、置く場所は決まっているのかしら?
アロマのいい香りとオリジナルのお気に入りのアロマディフューザー。
H様もS様も、癒されてくださいね。