こんばんは☆

 

今、流行りのハーバリウム・・・。
とりあえず、流行には乗っかるタイプ(笑)
花材はたくさんありますし、せっかくなので作ってみました〜♪

 

主人の仕事部屋のインテリアに合うようにグリーン系で・・・。

今の時期にぴったり、爽やかなハーバリウムになりました。

 

主人に見せたら・・・
「何、これ?、食べ物?」
そりゃ、そんな反応でしょうね(笑)

「植物標本。今、流行ってるらしいよ〜」と教えてあげました♪
理解したのか、よくわかりませんが(笑)
とりあえず、インテリアとして気に入ってくれたようです・・・。

 

 

 

スプレーローズとアジサイのハーバリウムも素敵です。

 

 

お教室にも飾っておいたら、生徒様からもすぐ反応が・・・♡
さすが、皆さん流行に敏感ですね。

「レッスンして下さい〜。」
と、嬉しいラブコールもたくさん頂きました。
ご希望に答えて、レッスンできるよう準備させていただきますね♪

 

 

とっても簡単にできますので、レッスンの終わった後でも作れちゃいますよ。
お部屋のインテリアとしてもプレゼントとしても喜ばれそうですね。