こんばんは☆

 

今日は中秋の名月ですね〜。
すっかり、ウォーキングのコースも秋らしく・・・。
秋の空とススキ、風に揺られてススキも気持ちよさそう。

おやつも秋らしく・・・。
たまには和菓子でほっこりと。

お月見よりも美味しい和菓子・・・♡

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのI様の作品をご紹介します。
余った転写紙を上手に組み合わせて、可愛らしい小物入れをお二つお作り下さいました。

 

 

 

余りの転写紙で作ったとは思えないぐらい、可愛らしい小物入れ。
蓋を開けても、可愛らしいうさちゃんが・・・

I様、大切にとっておいた転写紙を綺麗に使いきりました。

 

何を入れようかしら〜。
梅干しでも入れようかしら(笑)
なんて・・・。
ずいぶん可愛い梅干し入れになりましたね♡

I様、最後まで大切に転写紙を使ってくださって、ありがとうございます♪
私も見習いたいと思います〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram