こんばんは☆

 

3連休も終わりましたね〜。
連休最終日は、生徒様のおかげでとても楽しいレッスンでした〜。
レッスン内容も盛りだくさん。
素敵な作品がたくさん完成いたしました。
焼成後、お楽しみに〜♪

 

 

さて、本日は我が家のユーカリで作ったリースをご紹介します。
レッスンが終わってから、ふと思いたって作りました。

グリーンのみのリース。
ドライの実物も入れて、シンプルなリースになりました。

 

 

たくさん、切ってしまったので、もう一つ小さめのリースも出来ました。

こちらはグリーンのペッパーベリーを入れて。
大きいリースと小さいリース。
お揃いで飾っても可愛い・・・♡

 

 

このままドライになって、また色合いが変わっていくのが楽しみです。
我が家のユーカリが、こんな素敵なリースになって・・・。
嬉しいですね。
玄関い飾ってあるのですが、何度も見に行ってしまうぐらいです(笑)

次はユーカリを使ってスワッグでも作ろうと思います♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram