こんばんは☆

 

今日も1日中、雨・・・。
そろそろ太陽が恋しくなりますね〜。
寒いし、気がつけば秋が過ぎ去ってしまいそう。
そういえば、今年は大好きな梨をまだ1度しか食べてなかったことに気づき、買ってきました〜。

シーズンはもう終わりですが、やっぱり美味しい〜。
今年はこれが最後かしら。
次はリンゴの季節、リンゴもコンポートやアップルパイにしても美味しいので楽しみです♪

 

さて、本日はハーフムーンリースをご紹介します。
アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーたくさんの花材を使用して、盛りだくさんなリースになりました。

ドライフラワーを入れると秋らしくなりますね。
ふんわり、優しいハーフムーンリース。
「可愛い〜♡」とつい独り言を言ってしまいます。

 

さっそく、飾って見るたびに癒されております・・・♡

 

クリスマスアレンジやクリスマスリース、他にも作りたいものがたくさん。
花材を見ながら、アレンジをイメージしてる時間も楽しいですね。

 

 

こちらのハーフムーンリース、レッスンでもお作りできます。
ご希望の生徒様は、おっしゃってくださいね♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram