こんばんは☆

 

日ごとに秋が深まってきました。
窓から見える木々が綺麗に色づいてきて、ハラハラと落ち葉が・・・。
あの葉っぱが全部落ちるのかと思うと恐ろしい。

本日も外は寒空ですが、サロンの中は賑やかに〜♪
熱気でむしろ窓を開けたくらいです(笑)
そして、本日もたくさんの可愛らしい作品が完成いたしました。
そちらはまた後日、ご紹介したいと思います。

 

 

今日はレッスン後にベノアのスコーンでティータイム。
楽しみにしていた英国展に行けず、そんな私にお友達が送ってくれました♡

丁寧に紅茶も淹れて・・・。
ヴォーグ社のレースの転写紙を使ったカップ&ソーサーで。
この転写紙、エレガントでとても素敵なんです。
すっかり、お気に入りです。

 

 

 

クロテッドクリームとジャムもセットで。

一つでも食べ応え充分♡
サクサクでとても美味しかったです〜。

 

 

美味しい紅茶と美味しいスコーン、レッスン後にほっと一息・・・幸せな時間です。
優しいお友達に感謝です。
ありがとうございます。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram