こんばんは☆

 

今日の誤報の地震速報、びっくりしましたね〜。
我が家のうさちゃん達はびっくりしすぎて、家の中を飛び回ってしまいました。
うさちゃんはとっても臆病なんです。
ちょっと、かわいそうでした・・・。

 

そんな我が家のうさちゃん、クリスマスプレゼントに買ってもらった、木のお家。
なんでもかんでもかじってしまうので、この木のお家ならどこをかじっても安心です。

 

ミィちゃんもポコちゃんもとっても気にいってくれたご様子。
いつも中に入っては、ガジガジ・・・。
ただ、狭いので、ミィちゃんとポコちゃん、一緒には入れません。(笑)


ポコちゃんは後ろで順番待ちです。(笑)

 

 

 

今日から仕事初めの主人。
年末年始は散々、家事をサボらせてもらったので、今日はお昼にパイを焼きました〜。

なんて、冷凍のパイ生地で簡単ベーコンチーズパイです。
すっかり手抜きです・・・。

 

 

 

さて、私も明日からレッスンが始まります。
天気予報だと、週末は一段と寒くなりそうですね。
お越しになる皆様、お部屋を暖かくしてお待ちしておりますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram