こんばんは☆

 

本日は太田市の介護施設、「ラッパーズ太田」様にてポーセラーツの講習会でした。
気温も上がらず寒い中、たくさんの方が参加して下さいました。
皆様、ポーセラーツについて「初めて聞きました〜。」
そんな初めての方達ばかり。
でも、皆様とても楽しんでくださり、どの作品もとても素敵に仕上がりました。
そちらは焼成後にご紹介させて下さい。

皆様、とても明るくなんと、90歳の方も・・・。
年齢は関係なく楽しめるのもポーセラーツの素晴らしいところですね。
皆様、焼成後の作品を楽しみにしていて下さいね。

 

 

本日はポーセラーツフリーコースのT様の可愛らしいフォトフレームをご紹介します。

こちらは、ご出産祝いとしてお友達へのプレゼントにお作り下さいました。
エレガントなフレームに可愛らしいクマちゃんのデザインで。
リボンをちりばめて・・・。
お子様のお写真を入れるのにぴったり。
とても可愛らしいフォトフレーム。

 

 

そして、もう一つはエレガントなお花のデザインでお作り下さいました。

色鮮やかなお花がとても綺麗ですね。
華やかなお花でお写真が、より一層素敵になりそう・・・。

 

どちらも雰囲気が全く違いますが、素敵なフォトフレームになりましたね。
こんな素敵なプレゼントもポーセラーツなら手作りで・・・。
心のこもったプレゼント、お友達の方も喜んでくれるでしょうね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram