こんばんは☆

 

1月もあと1日ですね。
1月を振り返り、今月もたくさんの方にお越し頂き、嬉しく思います。
皆様とのレッスン時間は楽しく、いつも生徒様からパワーを頂いております。
生徒様からの「可愛い〜。」「癒される〜。」の声を聞くたびに・・・
「よかった〜」と心の中で、めちゃくちゃ喜んでおります。(笑)
これからも、技術はもちろん、癒しの時間、空間を提供できたらと思います。

 

 

 

先日ブログに載せた「スプリング・ハンギングリース」。
ありがたいことに、たくさんの方のお問い合わせ頂きました。
https://うさくま.com/archives/12205


春をいっぱい詰め込んだ、「スプリング・ハンギングリース」
詳細をまだ載せていないにも関わらず、ご予約頂きましてありがとうございます。
詳細は以下になります。
「スプリング・ハンギングリース」
・レッスン料 8,800円(レッスン料、花材費込み)
・レッスン時間 2時間程度
・直径約35〜40cm、高さ約20cm
※お花のお色はお教室にあるものからお選び頂けす。

こちらは2月、3月限定のレッスンになります。
ぜひ、春に向けて春のアレンジを楽しんでくださいね。

 

 

フラワーアレンジは、基本、私が好きなもの。
作りたいもの、見ていて癒されるもの、ずっと眺めていたくなるもの。
何より、自分が一番欲しいと思うもの。
好きな花材をめいいっぱい使います。(笑)

そんな独りよがりなアレンジですが、それを見て作りたいとおっしゃってくださる方がいるのは本当に嬉しいです。
私の好きを一緒に好きっと言ってもらえているようで・・・。

これからも生徒様に、「私もこれ好き〜、欲しい〜」。
と、言ってもらえるような作品を作っていきたいなぁと思っております。
もちろん、リクエストレッスンもお受けしますので、お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram