こんばんは☆

 

今日は天気予報通り、お昼過ぎから雨が降ってきました。
久しぶりの雨ですね。
今までと違って、暖かい雨でした。
このまま一気に春に向かっていくのかしら^^
植物たちにとっても恵みの雨・・・。
雨に濡れた木々がなんだか、とても嬉しそうでした。

 

 

 

さて、今年に入ってからマカロンタワーレッスンが人気です。
先日もとても可愛らしいマカロンタワーが完成いたしました。

ティファニーブルーのマカロンタワー。
エレガントでとても素敵ですね。

 

 

マカロンの型抜きも一つ一つ、丁寧に・・・。
以外と皆様苦戦するマカロンの組み立ても、とてもお上手でした。
カバーリングも綺麗に、ツルツル。
どこから見ても綺麗なマカロンタワー。

ティファニーブルのマカロンとホワイトのリボンが清楚で素敵ですね。
何度も「可愛い〜。」と言ってしまいます^^

 

 

 

 

F様、お母様にもとても好評だったみたいですね^^
お母様からも「可愛い〜。」を頂きました。(笑)
ぜひ、可愛いマカロンタワー、素敵なお部屋に飾って癒されてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram