こんばんは☆

 

今日は穏やか、まるで春の陽気・・・。
ポカポカと陽射しも暖かく、気持ち良いですね〜。
お天気が良いとどこかへ、お出かけしたくなりますね。
でも催事が終わるまでは、我慢です。

そして、本日も心優しい生徒様が催事のお手伝いをしてくれました。
素敵なハーバリウムが完成〜^^
T様、ありがとうございます。
そちらはリボンでおめかしして、また後日、ご紹介させて下さい。

 

 

 

最近のブログはすっかり催事に向けての作品紹介ばかりになっていますが、しばらくお付合い下さい。(笑)
さて、本日はプリザーブドフラワーのお祝いにぴったりのアレンジをご紹介します。

小さな升のアレンジ。
ローズにピンポンマムに小菊・・・。
タッセルを付けて、品よく・・・。

 

 

 

コロンとしたピンポンマムがとても可愛いんです。
お色もカラフルに揃えました〜。


どのお色もとても可愛いですよ。
たまにはこんな和のアレンジも素敵ですね。

 

 

 

これからの季節、お花をプレゼントする機会が増えます。
卒業、入学、退職、入社、人との別れに出会い・・・。
そんな時にお花をプレゼントされたら嬉しいですよね^^

小さめのアレンジなので、場所もとらずさりげないプレゼントにぴったりです。
ぜひ、お好きなお色のアレンジをお選びくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram