こんばんは☆

 

昨夜からの雨があがって、すっきり晴れた午後。
雨が嘘のように、綺麗な青空・・・。
初夏を感じられるようなキラキラとした陽射しでしたね〜。
お庭の木々や草花も、たっぷりと天然シャワーを浴びて気持ちよさそう。
これで、一気にぐんぐんと成長しそうです^^

先日、フラッと立ち寄ったガーデン。

グリーンに、パープル、ブルー、イエロー・・・。
色とりどりのお花が楽しませてくれました。

 

 

 

先日のフラワーアレンジメントの体験レッスンでも、春らしいアレンジをお作り下さいました。
「最近は、オレンジや黄色が気になるの。」
と、K様。
迷わず、お花はオレンジとイエローをお選び下さいました。

普段はピンク系がお好きなK様、やっぱり春だからでしょうかね〜^^
ネイルも綺麗なオレンジ、ここ最近はオレンジの気分だそう。
オレンジやイエローは見ているだけで、気分が明るい気持ちに・・・。
なんだか、パワーがもらえますね。

 

 

グリーンもたっぷり入れて、青リンゴや小花を入れて、爽やかなアレンジになりました。
ハンドメイドが大好きなK様、ワイヤリングもとてもお上手でした。

 

K様、お友達へのプレゼントにと・・・。
でも出来上がったアレンジを見て、「やっぱり、私のにしようかしら〜。」
なんて・・・(笑)
その気持ち分かります。
お気に入りのアレンジ、そばに置いておきたいですよね〜。
大切なプレゼント、お友達の方もきっと喜んでくれますね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram