こんばんは☆

 

今日も爽やかでしたね〜。
爽やかっていうよりも暑かったですね。
外にいると陽射しが強くて、クラクラ・・・肌が痛い〜。
こんな調子で、夏を乗り越えられるか心配です。

気配だけだった虫たちも、この暖かさで、一気に暴れ出し始めました。
モンシロチョウもヒラヒラと、なんだか気持ちよさそう。
咲き始めたブルーベリーの花には、蜂が・・・。
今年も美味しい実が実りますように^^

 

 

グリーンもキラキラ、とても爽やかです。
今の季節は、本当に気持ちがいいですね〜。

 

 

 

 

フラワーアレンジメントもやっぱり、爽やかなアレンジを作りたくなりますね。

これからの季節、楽しませてくれるローズにニゲラ・・・。
グリーンをたっぷりと使ったパニエアレンジ。

新緑の季節とともに、爽やかな風を運んでくれそうです。
大好きなホワイト、グリーンのアレンジは癒されますね〜^^

 

 

 

今、テーブルアレンジもホワイト、グリーンのお花でアレンジしました。
すっかり、お教室の中は爽やかなディスプレイになっております。

新緑の季節、ぐんぐんと伸びる木々や草花からパワーを感じられ、一番好きな季節かもしれません。


明日のレッスンは、今の季節にピッタリなナチュラルグリーンリースのレッスン。
テーブルの上は、グリーンでいっぱいです。
皆様、どんなリースになるのか楽しみです^^

 

明日も暑くなりそうですね。
少しでも爽やかな気持ちになってくれたら、嬉しいですね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram