こんばんは☆

 

また梅雨空に戻りましたね。
今朝は雨音で、目が覚めました。
雨が降ると、お庭の水やりはやらなくて済むんですけどね〜。
やはり、太陽の日差しが恋しいです。

それにしてもサッカー、すごいです。
日本、勝ちましたね〜。
大阪の大きな地震と、いろいろと不安なこともありますが・・・
サッカーの勝利、少し明るい話題になりましたね^^

 

 

 

 

さて、本日はFEJプリザーブドフラワー資格コースをご受講のK様のラウンドブーケをご紹介いたします。
7月の試験に向けて、ただいま頑張っております〜^^

初めてのラウンドブーケ、コロンと丸くとても綺麗にお作り下さいました。
たくさんのワイヤリング、テーピングもお上手に、とても早くなりましたね。

 

 

 

ラウンドブーケのお色は、私がK様のイメージでご用意しました。
明るく、優しく、いつも穏やかないK様・・・。
そんなイメージで。
優しい色合いのローズと、明るく可愛らしい色合いのカーネーション。
私の中のK様のイメージにぴったり^^
K様も喜んでくださり、とてもお似合いでしたよ。

生徒様のイメージでお花を選ぶのも、なんだか楽しいんです。
それが、ぴったりだとなおさら嬉しい〜。
私の自己満かもしれません(笑)

 

 

 

K様、次回はいよいよ最後の課題、キャスケードブーケですね。
キャスケードブーケは生徒様のお好きなお色でお作り頂きます^^
K様らしい、素敵なキャスケードブーケになりそうですね。
試験まであと少し・・・
一緒に頑張りましょうね〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram