こんばんは☆

 

今日は、梅雨の中休み。
朝から清々しい〜、絶好の洗濯日和。
日中は、真夏日を思わせうような暑さでしたね。

我が家の庭も、雑草がワサワサ・・・。
緑がぐんぐん伸びて成長が止まりませ〜ん。

いいお天気なので、久しぶりに庭仕事です。
雑草だか、お花だか、もう見分けがつきません。(笑)

 

 

 

ラベンダーも今が満開・・・。
ふわっと香るラベンダーの香りに、癒されます。

ローズマリーにカモミール、ミントにベルガモット。
虫よけにもなるゼラニウム。

ブルーベリーもたくさん実っています^^
今年も収穫が楽しみです。

 

 

 

お庭でお茶をしたいところですが、今日は暑くて無理〜。
お部屋の中で、ゆっくりティータイムです。

手作りのジャムとスコーンで・・・。
ルバーブのジャムはご近所さんのマダムのお手製。
ルバーブのジャブが手作りなんて、憧れます^^
甘酸っぱくて、とても美味しいんです。

 

 


お庭を眺めながらのティータイムは、なんとも言えず幸せな時間です。

 

 

 

久しぶりの休日、ガーデンセンターにも行って、またまた苗を買ってきてしまいました〜。
ガーデンセンター、大好きです^^
早く、土いじりをしたくてウズウズしてます。

お庭にひっそり隠れている、うさちゃん。
みなさん、レッスンに来た際は、どこにいるか探してみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram