こんばんは☆

 

今年は例年より早く、関東も梅雨明け・・・。
梅雨明けとともに、ものすごい猛暑となりましたね。
もう口から出る言葉が「暑い、暑いよ〜、暑すぎる〜。」
エアコンの部屋から出ると、一気に汗が噴き出してきます・・・。
今年の夏は、長くなりそうですね^^

 

梅雨の季節を楽しませてくれた紫陽花も、そろそろ見納めです。
我が家の紫陽花は、まだまだ元気。
ピンクのアナベルも可愛らしく咲いてます。

 

 

ベンチ越しのブルーの紫陽花も、今が見頃・・・。
去年よりも株が大きく育って、お花もこんもり^^
とても綺麗です。

 

 

 

今は、紫陽花もいろいろな種類がありますね。
アンティークカラーの秋色紫陽花・・・。
お花屋さんでも、見かけるようになりました。
グリーンがかったパープルが、なんとも言えず綺麗なんです。


スモークツリーとローズと一緒にアレンジ。
秋色紫陽花のお色に合わせて、ローズもアンティークカラーを。

 

 

お部屋の中が、パッと華やかになります。

やはり、フレッシュのお花はいいですね。
お花に触れいてると、癒され、時間が経つのを忘れてしまいます・・・。

 

 

もっともっと、お花の勉強もしたくなります。
もっともっと、お花のことを知りたくなります。

アンティークカラーの秋色紫陽花、もう少ししたらドライにして楽しみたいと思います。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram