こんばんは☆

 

ここ数日、厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすい日々が続いてますね。
むしろ、今朝は肌寒ぐらい。
まだ、8月ですが、すっかり秋の陽気。
フルーツショップの店頭にも、秋の味覚が並び始めましたね。
葡萄に梨、栗やリンゴ・・・秋は美味しいものがたくさん^^
涼しくなって、さらに食欲が出てきたような気がします。

 

 

厳しい暑さから解放されるのは、嬉しいですが、去っていくと思うと寂しい気がする夏。
少しずつ日が短くなっていく夕暮れを、キャンドルを灯して愉しむのもいいですね。
最近は、あえてライトを点けずに、キャンドルの灯りで夕暮れを過ごしております。

キャンドルの焔を見てると、静かな気持ちになり、リラックスできます・・・。

 

 

 

 

涼しくなってくると、ディスプレイも秋らしいものを作りたくなりますね。
やらなきゃいけないことは、山ほどあるのですが、作ってしまいました〜。


秋の花材を使って、お花を束ねました。
コスモスやたくさんの実物を入れて・・・。
リーフも秋カラーです。

 

 

 

さっさと束ねて、バスケットの中へ・・・。
向日葵のアレンジとチェンジです^^

あぁ〜、しっくりくる(笑)
この秋色カラーも、大好きな色合いです。

 

ご覧になった生徒様から、「可愛い〜。」
と、さっそく、レッスン希望を頂きました^^
嬉しいですね。

 

 

9月、10月のシーズンレッスンも秋らしいアレンジを考えておりますので、皆様お楽しみに・・・♪

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram