こんばんは☆

 

今日も相変わらずの暑い1日でした。
こう暑いと、冷たいものが美味しいですよね。
先日、素敵なお姉さまにお手製の紫蘇ジュースを頂きました。
炭酸で割って、さっそく頂きました〜。

綺麗な色でしょう〜。
紫蘇ジュースには夏バテに効果があるそうです。
他にも便秘改善や、シミを撃退して美肌にもいいらしいです^^
どうりで、お姉さまは若くてお綺麗・・・。
しかも、紫蘇の香りは、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが分泌される働きがあるそうで、ストレス解消にもいいらしいです。
いいことづくしの紫蘇ジュース。
ありがたく、美味しく頂きます^^

 

 

「高崎スズラン百貨店」様の催事に向け、空いた時間に少しずつ作品作りをしております。
可愛い作品が出来上がると一人で「可愛い〜。」とニヤついてしまいます。
ブログの方でも少しずつ、ご紹介させてください。

お気に入りのアンティークのキャンドルホルダー。
秋らしい色合いのお花をアレンジして。
手染めリボンとコットンのレースのリボンを一緒に・・・。

アンティークなイメージを壊さず、落ち着いた可愛らしいキャンドルホルダーになりました。
キャンドルを灯しても、そのまま飾っておくだけでも可愛いんです。

 

 

こちらのキャンドルホルダーは1点ものになります。
催事にお持ちする予定です。
キャンドルホルダーが仕入れできたら、もう少しお持ち出来るかなぁ・・・。

 

ぜひ、秋の夜長をキャンドルを灯して、ゆったりとした時間をお過ごし下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram