こんばんは☆

 

9月に入り、お店のディスプレイは、すっかりハロウィンモードですね。
お菓子のパッケージも可愛らしいハロウィンのデザイン・・・。
ついつい、限定物に弱く、手に取ってしまうんですよね。
花材屋さんに行ってもハロウィンの資材で、いっぱい。
ハロウィングッズって、なんで可愛んでしょうね〜。

我が家のお庭にも、ほんの少し、かぼちゃのピックが刺さってます。
そのピック、主人が「可愛い。」「欲しい。」ってことで、買いました(笑)
意外と、可愛いものが好きなんです(笑)

 

 

 

写真の整理をしながら、ふと思い返して・・・。
今年の夏は、たくさんのウェディングのお仕事を頂きました。
ブーケ、ウェルカムボード、花冠・・・他にもたくさん。
お花で、幸せのお手伝いができるって、本当に幸せなことですね。
お花を好きで、お花の仕事ができ、お花で幸せのお手伝いができる・・・。
振り返りながら、もっともっと、応えれるように勉強したいっと思います。

 

 

フレッシュのお花で、オーダーを頂きましたブーケ。

フレッシュのお花をご希望の花嫁様。
可愛らしいピンクのローズで、お花でご用意しました。

ふんわりと可愛い花嫁様のイメージに合うように・・・。
ウェディングドレス姿のY様は、まるで妖精のようでした。

 

 

 

フレッシュのブーケには、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーにはない、お花の良さがあります。
ふんわりと香ってくる、優しく甘いローズの香り。
幸せな花嫁様の笑顔を、優しく包み込むよう。

 

 

甘い香りに包まれながら、幸せをたくさん分けて頂きました。
Y様、末永くお幸せに・・・^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram