こんばんは☆

 

今日は気温も上がらず、肌寒い1日でしたね。
この寒さで、一気に紅葉が進みそうですね。
カレンダーも飛ぶように進み、もう10月下旬・・・。
クリスマスや年末年始に向け、これからまた忙しくなりそうです。

 

 

 

忙しくなる前に、今日は久しぶりのお休みでした。
家にいると、結局、仕事をしてしまうので、やることは山ほどあるのですが、久しぶりにお出かけしてきました〜。
いったい、いつぶりのお出かけかしら?
主人とそんな話をしながら、ずっと前から行きたかったガーデンハウスへ。

すでに秋の庭から少しずつ、冬の気配が・・・。
アンティークなランタンがさりげなくぶら下がっていて、とても素敵なガーデン。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなアンティークな雑貨たち・・・。
見ているだけでも幸せな気分です。

 

どこを見ても絵になるような場所、一人で「素敵〜、可愛い〜。」とはしゃいでしまいます。

 

 

 

 


まるで絵本の中にいるようです。
日本じゃないみたいでしょう〜。

 

 

素敵なアンティークなティーセットでお茶を頂けます。

手作りのバナナケーキ、とても美味しかったです。
オーナーさんに色々なお話を聞き、来ているお客様とも楽しくおしゃべりさせていただき、とても素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

久しぶりの充実したお休み、すっかり気分もリフレッシュ。
綺麗なガーデンに癒され、またまたガーデン熱がフツフツと・・・^^
主人と、あんな風にしたいね、こんな風にしたいね・・・
なんて話しながら帰ってきました〜。

夢が膨らみます・・・^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram