こんばんは☆

 

昨夜は、久しぶりにしっかりとした雨が降りましたね。
雪にならなくて、ホッと一安心・・・。
ゆっくりと晴れ間が差し込んで、雨上がりの冬の朝は、穏やかな空気が流れます。
避難していた寄せ植えの鉢も元の場所に戻して^^

そうそう、ガーデンセンターで見つけたお気に入りのこの子。

最近、我が家の玄関に飾っております。
目が小さくて、ちょっと不細工なこのクマ、小さいジョウロを持っているところが、可愛いんです。
お花にお水をあげて、お花が大好きな優しいクマさん・・・って感じです^^
生徒様たちも、よかったら見てあげて下さいね。

 

 

 

本日は、とても素敵なアンティークな雰囲気のリースをご紹介いたします。
シャービーシックで、アンティークな雰囲気が大好きなS様。
サロンの飾ってあるリースを気に入ってくださり、お作り下さいました。

たくさんのドライフラワーとプリザーブドフラワー。
可愛らしいサイズのリースですが、花材は盛りだくさんです。

 

 

バランスを見ながら、花材を入れていきます。
シックな色合いのローズとホワイトのアジサイをメインに・・・。
グリーンも入れて、クリスマスリースとして飾っても素敵ですね。

仕上げに、クリスマスのタグをつけて・・・。
「まるで、売ってるみたい〜。」
と、嬉しそうなS様。
きっと、お嬢様たちにも褒められちゃいますね^^

ぜひ、お部屋に飾って、癒されてくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram