こんばんは☆

 

 

ブルーマーガレット。
ガーデンセンターで、一目惚れしたこの子。
寄せ植えしようと思っていたのだけれど、可愛すぎて、ついお部屋の中へ連れてきました。

この班入りの葉っぱがまた、可愛いんですよね。
名前も、「メロンソーダ」これまた可愛い名前なんです。
主人が「美味しそうな名前だね。」
本当ね、爽やかな色合いが、まさにメロンソーダみたいね^^

 

 

 

そして、注文していた来年の手帳が届きました。
ここ数年、携帯に頼りっぱなしだったスケジュール。
久しぶりに、ターシャ・テューダーの手帳を頼みました。

以前は、ずっとお世話になっていたお気に入りの手帳です。

 

 

ページをめくると、可愛らしいターシャの挿絵が散りばめられています。
まるで、手帳の機能を持った小さな絵本のようです。

見開きごとにターシャの言葉が、入っていて・・・。
ふと、パラっとめくったページの言葉が、やけに心に響いたり・・・。

ターシャの言葉に、励まされたり、納得したり・・・。
手帳を開くたびに、パラパラっとめくってしまいます。

 

 

 

まっさらな手帳に、予定を書き込んで・・・。
なんだか、すでに来年が来るのが楽しみになってきました^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram