こんばんは☆

今週も一週間が始まりましたね〜♪

お天気もよく気持ちのいい朝を迎えることが出来ました(*゚▽゚*)
朝から食欲もりもりです(・ω・)ノ

プレートポーセラーツ

カスタードクリームを作ったのが残ってたので、パンにぬって頂きました。

朝からしあわせ♪(´ε` )

さて、本日はYちゃんがポーセラーツのマグカップを作りに来てくれました。
Yちゃん、すっかりコツも覚えて手際もよくサクっとマグカップを二つ、作成してくれました。

お見事です(=゚ω゚)ノ

そして、前からポーセラーツをやりたくてやりたくて、ポーセラーツのレッスンに来てくれたTさま。

デザインを決めるのに、かな〜り悩まれましが、とっても素敵なプレートが完成しました♡

次回のお渡し、楽しみにしていて下さいね♪

もちろん、レッスンの後は甘いもの♡

今日のポーセラーツのレッスンスイーツは、昨日のお菓子教室で作ったレモンケーキです。

リボン柄プレート_ポーセラーツIMG_4123

みなさん、美味しいって喜んでくれて、私も嬉しいです。

ますます張り切っちゃますよ(笑)
さて、新作のアロマディフューザーのポーセラーツです♪

アロマディフューザー_ポーセラーツIMG_4119

グレーの転写紙にホワイトダマスクを重ねて。

大好きなデザインです♡

バスルームに置く予定なので、小物の合わせてデザインしてます。

お部屋の雰囲気に合わせて、お店で買うのも楽しいけど、やっぱり自分で作ったものには愛着がでますよね♡

ポーセラーツは食器だけでなく、インテリアに合わせてインテリア雑貨などもお作りできちゃいます♡