こんばんは☆

 

 

明日はバレンタインデーですね。
若かりし頃は、大切なイベントでしたが、今となっては、すっかり普通の日に過ぎません(笑)

本日のレッスンでは、生徒様にお手製のチョコレートケーキをプレゼント。
喜んでいただけてよかったです〜^^
主人には何にも用意はしていないんですけどね。
せめて、明日、何か買ってこようかしら・・・。

 

 

 

さて、本日は、お知らせしたいことがございます。
以前から、ありがたいことにオーダーや販売のご希望のお問い合わせを頂いておりました。
販売等は、あまり考えてはいなかったのですが、皆様からのお言葉で、昨年末ぐらいから色々と考えておりました。

 

 

今は、ネットで簡単に販売できるアプリなどもたくさんありますが、せっかくなので楽天ショップで販売させて頂くことになりました。
そうと決めてから、審査など色々と大変な面もありましたが、ようやくなんとか、形となってきました。

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジなど・・・。
私が作りたいもの、作っていて楽しいもの、可愛い〜って思えるもの。
そして、手にとってくださった皆様が、幸せな気持ちになってくれるよう、そんな気持ちでアレンジしております。

 

 

 

まだまだ、始めたばかりですが、少しずつ商品数を増やしていけたらと、日々、コツコツ制作しています。
なんせ、制作、写真撮影、文章を考えたりと・・・
以外とやることがいっぱい。

いつか、アトリエを持って生徒様と一緒に制作できることを夢見ております^^

 

 

よろしければ、まだまだなサイトですが、ご覧になって頂けたら幸いです。
usakuma flower shop

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram