こんばんは☆

 

 

昨日の雨が上がり、今日は空気が潤っているようでした。
雨粒に濡れた木々の葉が、キラキラと輝いて・・・。
外の景色も空気も、いつもとなんだか違って感じます。
あぁ、春が来たみたい・・・。

 

今日から3月ですもんね。
この時期は、毎年のことながら、忙しくて気がつけば桜が咲いていたり・・・。
今年はゆっくりと春を味わいたいものです^^

 

 

 

どんなに忙しくても、お部屋の中にはお花を飾っています。
小さなガラスの小瓶に入れて・・・。

キッチンに飾ったり、洗面所に飾ったり・・・。
ふとした瞬間に、お花が愛でることができるって、とても幸せなことですね。

 

 

 

さて、本日はアンティークな雰囲気のバスケットアレンジをご紹介いたします。
バスケットアレンジは初めてのS様。

アンティークカラーのお花がとても素敵ですね。
リーフや実物で動きをつけて・・・。
とてもナチュラルに素敵にアレンジして下さいました。

 

 

アンティークカラーがお好きなS様。
前回は、リースも落ち着いた色合いで、お作り下さいました。
お色を同じ雰囲気にすると、インテリアがまとまりそうですね^^

ぜひ、リースと一緒に飾って、毎日、癒されてくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram