こんばんは☆

 

 

関東甲信越地方も梅雨入りしたそうですね。
雨上がりの今日は、草木が濡れてとても綺麗です。
なんだか、いつもより色濃くなってきたよう・・・。
これからは、雨が降るごとに、緑が深く、濃く、鮮やかになっていきますね。

 

今週は、今秋とクリスマスの催事の打ち合わせや、花材、資材の展示会やらと、
慌ただしく、動き回っておりました〜。
もうすでに、ハロウィン、クリスマスのことで頭がいっぱいです。

 

 

そんな中、衝撃だったのが「山ちゃん、蒼井優ちゃん」の結婚報道。
普段、あまりテレビは見ないのですが、つい見入ってしまいました。
あの、結婚会見・・・。
なんだか、素敵でしたね。
お似合いのお二人、山ちゃんが素敵な男性に見えたのは私だけでしょうか^^
真面目に頑張っていれば、こんなに素敵なことが待っていた。
その言葉に、グッとくるものがありました。
私も、コツコツと頑張ろう、そんな風に勇気さえももらいました。
どうか、お二人にはずっと幸せでいてほしい、そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

レッスンのことや、皆様の素敵な作品をご紹介しようと思っていたのですが(笑)
すっかり、前置きが長くなってしまいましたので、また後日・・・。

 

 

本日は、朝からスコーンを焼き、皆様とのティータイムに頂きました。
ちょっと不細工なスコーン(笑)
それでも、優しい生徒様は美味しいって、言ってくれます^^
(言わせてるような・・・)

 

 

スコーンと紅茶で、レッスン後のティータイム。
皆様のおかげで、楽しくレッスンさせて頂いております。
暑くなってきたので、そろそろ冷たいスイーツも出番が多くなりそうです。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram