こんばんは☆

 

 

スッキリしないお天気が続きますね。
昨年は梅雨明けが早く、もうすでに梅雨明けしていたような・・・。
お庭の草花も雑草とともに成長しております。
この雨と暑さで、雑草がすごいことに・・・。
もうすでに諦め状態(笑)
芝に咲く「ネジバナ」が、なんだか幻想的。

雑草ながら、意外と可愛いのです。
左巻き、右巻き、見てみると意外にそれぞれ違って、不思議な花。
雑草なのに、きちんと育てるのは難しいとも言われています。
我が家の庭には、あちらこちらに咲いてますけどね^^
わさわさとした雑草、これはこれで自然な感じ。
まさにナチュラルガーデンってことにしておきます。

 

 

 

「Smile Cake」きよえさんが、素敵なテーブルアレンジをお作り下さいました。

ホワイト、グリーンのさやわかなテーブルアレンジ。
今の季節ならでは、テーブルを爽やかに演出してくれます。
キャンドルを灯して、エレガントにも・・・。
きっと、素敵でしょうね〜。

 

 

きよえさんのおもてなしのテーブルで、華を添えてくれたら嬉しいです。
素敵にアレンジしてくださり、ありがとうございます^^
皆様にも喜んでいただけますように・・・。

「Smile Cake」きよえさんのブログはこちら→

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram