こんばんは☆

 

 

今日もすっきりしないお天気・・・。
そろそろ太陽が恋しくなる頃ですね。
でも気温も上がらず、過ごしやすかったかな^^
おかげさまで、やっと重い腰を上げ、庭の草刈りをしました〜。(主人が)
腰に蚊取り線香をぶら下げて、朝から頑張ってくれましたよ。

 

私は、皆様と楽しくレッスン♪
終わった頃にはお庭もすっかり綺麗になってました。

 

 

 

胡蝶蘭でブーケのオーダーを頂きました。


「白い蝶が舞っているかのような蘭」
そんな由来から「胡蝶蘭」と呼ばれています。

 

 

お祝いなどのお花として贈られるというイメージも強いですよね。
花言葉もとても素敵なんです。
「幸福が飛んでくる」「純粋の愛」
蝶がひらひらと幸せを運んでくる・・・そんな風にも思えてきます。

 

 

 


まるで本物のようなアーティフィシャルフラワーの胡蝶蘭。
エレガントで、高貴な女性のイメージ。

 

 

素敵な方に送る大切なブーケ。
さらに素晴らしい幸福が舞い降りてきますように・・・。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram