こんばんは☆

 

 

梅雨が明け、厳しい暑さが続くと
こんな言葉は出なくなってしまいそうですが・・・
夏の照りつける太陽が恋しい〜。
雨空を見上げては、そんなことを思ったり・・・。
アロマを焚いては、気分をリフレッシュしております。

 

 

 

こんなお天気ですっかり引きこもり。
最近の楽しみは、新しく始まったドラマですかね〜。
小さな楽しみです・・・。
あまり、テレビは見ないのですが、「ノーサイド」・・・
ハマりました。
どん底から這い上がる、あの熱い感じ、好きなんですよね。
考え方が、男性なんでしょうね。
かなり、燃えますね。(笑)

 

 

 

さて、ご紹介したい作品が山ほど・・・溜まっております。
すっかりマメじゃなくなってきたブログ、少しずつご紹介させてください。

 

フラワーアレンジメント体験レッスンにお越しくださいました、生徒様の作品。
お二人とも初めてのフラワーアレンジ。
お好きなお花のお色を選ぶところから・・・。
どの色にしようかしら?
悩むところも、楽しいですね^^

 

お二人とも優しい色合いのお花でアレンジ。
ピンクとイエロー。
お花に合わせて、小花や実物も選んで・・・
同じ花器でも選ぶお花の色で雰囲気が変わりますね。

 

 

可愛らしいアレンジに、お二人ともとても嬉しそう^^
お二人の笑顔に私もすっかり癒されました。
ぜひ、お部屋に飾って癒されてくださいね。

 

また次回、お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram