こんばんは☆

 

 

ラグビーW杯、始まりましたね。
ドラマの「ノーサイド」を見てからすっかり、ラグビーにはまっております。
単純なものです・・・(笑)
日本対ロシア、見事に勝利^^
熱い、選手たちに魅了され、パワーをもらいました。
よし、明日からまた頑張ろう〜。

 

今週末は、台風の影響でお天気は下り坂のようですね。
すっかり、夜は冷え込むようになり、ブランケットを引っ張り出してきました。
膝の上には、モコモコのうさちゃんを抱っこして・・・^^
幸せな時間です。

 

三連休、お天気はイマイチですが気持ちを晴れやかに気持ち良く過ごしたいものですね。

 

 

 

秋になると作りたくなるガーランド。
ちまちまと花材をつなぎ合わせる作業、好きです。
気がつけば、終わりがなく、長〜くなってしまいます。

シンプルにグリーンと実物だけで・・・。
秋は実物を入れたくなります。

 

 

丸めてリースのようにも飾れます。

クリスマスにはリボンを赤に変えて、飾ろうかしら・・・。
シンプルなガーランドは長く楽しめていいですね^^

 

 

 

そろそろクリスマスの準備に取りかからなくては・・・。
クリスマス・・・
また、ワクワクする季節がやってきますね。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram