こんばんは☆

 

ススキの穂が黄金色から白色に変わってきた頃・・・。
空高く澄んだ空から、今日はすっきりしないお天気でしたね。
静かに更け行く秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ゆっくりと温かいお茶でも飲みながら・・・
と、過ごしたいのが本音ですが(笑)
日々、必死に過ごしております〜。
気がつけばブログを書く時間もなく、明日は催事の搬入です〜。

 

 

今年の催事は、生徒様や花友さんにたくさん助けて頂いております。
花友さんであり、尊敬する「ピンクプルマージュ」の先生。
素敵なアレンジをいくつか置いてくださいます。
センスも素晴らしくて、素敵な作品がたくさん^^
明日は一緒に搬入も手伝ってくださいます。
いつも、ありがとうございます^^

 

 

私も時間を作って少しずつ作品作りしております。
写真を撮る間も無く、ご紹介もできずスミマセン・・・。
秋らしいアレンジやポーセラーツ、アロマサシェなどなど・・・。
お越しくださった皆様が喜んでいただけるよう、心を込めてお作りしております。

 

 

 

 

〜ミタイマルシェ〜
場所・高崎スズラン百貨店 大催事場地下2階
10月23日(水)〜10月29日(火)最終日15時閉場

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram