こんばんは☆

桜が咲くこの季節は、寒暖の差が激しいですね。
今日はまた肌寒い一日でした。
おかげでこの気温差で、今年の桜は長く楽しめますね。
自粛の日々ですが、昨日は桜を見に公園へ・・・。
駐車場に車を停めて、車の中からのお花見です。
せっかくだから、お茶とお弁当を持って車の中でお花見ランチ。
それだけでも、十分に楽しめました^^
久しく、外出していなかったので、当たり前の景色がとても新鮮に感じます。

今年の桜は、いつもと違って見えるのは、日常が当たり前じゃないから・・・。
あまりにも綺麗に咲き誇る桜を眺めながら、来年の春は、ゆっくりとお花見ができることを強く願いました。

新型コロナウィルスの影響で、結婚式も中止になったり延期になったり・・・。
ご注文いただいていたお花もキャンセルになったり。
式は延期になってしまいましたが、少しでも癒されて欲しいと思い、ご自宅へお花を贈らせて頂きました。

この春に、結婚式をされる方もたくさんいたはず・・・。
私もたくさんのブーケを組むのを楽しみにしていました。
せめて、お花だけでも・・・。

頼んでいたお花もキャンセルされるより、皆様のもとへ届いた方が嬉しいですもんね。
少しでもお花で癒されてくだされば・・・。
そして、たくさんの方達に祝福されて、延期になってしまった式も無事にできることを祈っております。

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram