こんばんは☆

 

 

春の木漏れ日を感じられる、穏やかな日が続きますね。
どうやら明日の夜からお天気は、下り坂のようですが・・・。

 

自粛の日々ですが、今の季節は毎年変わらず毎朝、庭へ・・・。

 


草花の写真を撮ったり、花を摘んで部屋に飾ったり・・・。
キッチンやトイレ、パウダールーム、あちこちに飾って楽しんでます。
春は可愛らしい小花が多いので、ガラスの小瓶が役に立ちますね。

リクニス ピンクロビン。
一回じゃ覚えられない名前。
主人に、これなんて花だっけ?
って聞かれるたびに、私も思い出すのに必死。
繊細で美しい花姿。

 

 

 

レッスンは休講しておりますが、やはり生徒様たちは元気かしら?
と、心配になります。
気にかけてくださる生徒様もいらっしゃったり、お互いに連絡が取れ、元気な様子がうかがえるとホッとします。

 

 

医療従事者の方はもちろん、多くの職業の方がこの厳しい状況下の中で頑張っておられます。
お子様もいらっしゃる生徒様も休校中の中、大変かと思います。

 

普段は当たり前だと思っていることが、当たり前じゃないと気づく日々。
体調が悪ければ病院へ行けることも。
スーパーで買い物することも、荷物を配送してくれるのも・・・。
そこで働いてくださる方々のありがたさ。
他にもあげたらキリがないのですが・・・
多くの方のおかげで、生活が成り立っていることに改めて気づかせてくれました。

 

 

そして、仕事ができるありがたさ。
ありがたいことにお花のご注文をたくさん頂いております。
今できることは、心を込めてお花をお届けしたいと思います。

贈る方も贈られる方も、少しでもお花で癒されてくだされば・・・。

 

 

レッスンの再開を楽しみにしてくださる生徒様。
その日を心待ちに、笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
一日も早い穏やかな日々の訪れを願います。
今は、しっかりと緊急事態宣言と向き合いましょう。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram