こんばんは☆

 

 

青い空に深緑の木々が眩しい、清々しい初夏の一日。
緊急事態宣言が解除され、さっそくお仕事に戻られた方や引き続きリモートでお仕事の方。
ご家族の仕事サイクルが変わったり、お子様の分散登校が始まったりと・・・。
一日の流れが変わり始めた頃でしょうか。

 

 

 

レッスンにつきましても生徒様からお問い合わせ頂いております。
自粛という期間、長い間、休講していたのにも関わらず、楽しみに待っていて下さった皆様ありがとうございます。
6月はまだ未定なのですが、少しずつ、日程を調整して予約を入れさせて頂いております。
ご希望の日程がございましたら、ご相談ください。
コロナとの共存、そしてアフターコロナの社会を思い描き、新しい時代を迎える準備していかないと行けない時期ですね。


ソーシャルディスタンスってなんでちか?
そんなもの関係ない我が家のポコちゃん、ミィちゃん。
いつも、べったりくっついて仲良し^^
可愛いこの子たちにいつも癒されております。

 

 

この自粛期間、以前から引きこもりがちだったので大きくは変わらず生活はしていました。
ただ、考えがシンプルになった気がします。
ブログを書く時間も正直なかったのですが、アメブロのブログは止めることにしました。
公式のホームページの方では今まで通り、気ままに書いていきます(笑)
もちろん、読みたい方のブログにはお邪魔しますが・・・^^
HPとアメブロと同じ記事ですが、両方にアップする必要があるのかしら?
と・・・。
そもそも集客するつもりもありませんし、読んでくれる方だけが見てくれればそれでいい。
その人たちのために、私のたわいもない日々の思ったことや出来事、もちろんレッスンについて読んでもらえたら嬉しいですし。
その時間を他のことに使いたいなぁと、思います。


ぼくちんもそう思う〜。

 


あたちも〜(笑)

 

 

今後は、公式のHPのブログで(きっと読む方も限られてくるので堂々と変なことも書けます〜)
アメブロで読者登録してくださった方々、ありがとうございます。
レッスンやイベントなどにつきましては、HPのブログ、インスタの方でご案内させて頂きますね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram