こんばんは☆

 

 

6月最終日は、梅雨らしいお天気。
雨と晴れを繰り返す季節、瑞々しいグリーンが季節を爽やかに・・・
グリーンだけを集めたバスケットアレンジ。

トルコキキョウにリョウブにスノーボール。
ハーブもギュッと詰め込んで、爽やかなグリーンのバスケットアレンジに仕上がりました。

 

 

梅雨の時期、ジメジメと湿度が高く、こんな時は冷たいものが美味しいですね。

アイスコーヒーを入れてティータイム。
鬱陶しい梅雨も爽やかに過ごせます。

 

真っ赤に実ったジューンベリーの実をジャムにして。

 


真っ赤な実が可愛いジューンベリー。
ガラスの小瓶に入れて、お部屋に飾っても可愛いんです。
やっぱり、赤い実は好きだなぁ・・・。

好きなものに囲まれる生活。
日々、バタバタと忙しくしていますと、余裕がなく大切なものを見過ごしがち・・・。
たまには、ゆっくりと丁寧に時間を過ごすのもいいものですね。

 

 

さて、明日から下半期へ突入。
夏ですね!
あっという間に秋、冬にならないよう大切に過ごしていきましょう〜。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram