こんばんは☆

 

 

梅雨明けが待ち遠いし今日この頃・・・。
今年は例年より、梅雨明けが遅いみたいですね。
来週には真っ青な青空が見られるかしら。

 

 

 

先日の、春馬くんの記事。
なんだか、同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃったみたいで、メールたくさん頂きました。
ありがとうございます。
「私も同じ映画を見てました〜。」
なんて、メールもたくさん。
春馬くんの姿形はなくなってしまいましたが、こうやって残してくれたものはとてつもなく大きい。
皆さんからのメール、元気もらいました^^

 

 

今日から4連休の方も多いのかしら?
連休初日は、生憎のお天気でしたね。
私は、相変わらず連休も関係なく仕事です・・・。
たまには、何も考えずにゆっくり休みたい。(←心の声)
少し疲れ気味のせいでしょうか。
すっかりレッスン日を間違ってまして、準備があたふた・・・(笑)
確か、数週間前も同じことをしたような。
こりゃ、疲れじゃなくて、ただのボケですわね。(笑)


以前、我が家のユーカリで作ったスワッグ。
途中、スモークツリーも入れ、今ではいい感じのドライになっております。

 

 

そして先日のレッスンでは、夏らしいスワッグをお作り頂きました。

紫陽花とユーカリ、ラベンダーととても爽やかなスワッグ。
さっそく、飾ってくれたかしら。
お部屋のインテリアも夏仕様ですね。

 

 

これからやってくる夏!
爽やかなスワッグで少しでも清涼感を感じて頂けたら嬉しいです。

さて、明日のレッスンの準備は完璧です。(笑)
皆さん、気をつけてお越しくださいね。

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram