こんばんは☆

 

 

9月も半ば、すっかり秋めいてきましたね。
不安定なお天気続きでしたが、今日は久しぶりの晴れ間。
やっぱり、気持ちがいいですね〜。
窓から見える木々の葉が、少しずつ色づいて、ハラハラと落ちる・・・。
少し前までは、深緑の葉に覆われていたのに。
毎日、見ている景色ですが、季節を感じられ、なんとも美しい。

 

なんて、ゆるやかに時が流れているように感じられますが・・・

 

 

今まさに、超絶に忙しいーっ!
うりゃぁぁぁ・・・!

 

な、プチ混乱状態です(笑)

 

 

20代もそこそこ忙しい、30代も仕事をいくつも掛け持ちして、かなり忙しい。
そして、40代、さらにうわまって忙しい(笑)
ところが、こんなにストイックな自分がいたのか?
と、思うくらい、今のこの状況を楽しんでいる自分もいたりして。

 

常に、頭の中は、仕事のことばかり。
このままでは、男性脳になりつつ・・・
そのうち髭でも生えてくるんじゃなかろうか。

 

 

 

そんな時は、女性ホルモンを活性化してくれるピンク♡
生徒様にピンクのボックスにピンクのお花でアレンジして頂きました〜。

もう夏前から、使いたくて使いたくて仕方なかった、ウッドボックス。
自分では、あまりの時間のなさに使うことができず・・・。

 

 

ここは生徒様に、アレンジして頂こう♪(←ナイスアイディア)
ふふふ〜、やっぱり可愛い♡
可愛すぎる。
たまらなく、可愛い〜。

 

やっぱり、ピンクは可愛いですね。
生徒様に作って頂きたいものを作って頂いて・・・
たくさんの可愛いと癒しを頂いて・・・
幸せな気持ちにさせて頂きました^^

 

ありがとうー!

 

来月はあれを作ってもらおう・・・(笑)

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram