こんばんは☆

 

 

今年もクリスマスが終わってしまいましたね。
キラキラのシーズンも終わり・・・。
毎年のことながらクリスマスが終わった後は、なんだか寂しいですね。
後は、年越しまで駆け抜けるだけ(笑)

レッスンも残すところ後一日。
コロナ禍の中、無事に今年もレッスンをできたこと、皆様に感謝いたします。

 

 

今年は年が明けてから、あっという間に年末。
間がスコーンと抜けていたような、時間の歪みを感じる一年。
それでもゆっくりと、自分と向き合えることもでき、色々ありましたが・・・
年末は平穏に過ごせそう。
結果、最後がよければ、良い一年。
ってことにしましょう^^


ゆっくりと朝食?昼食?を食べられる幸せを噛み締めて。

 

 

 

さて、振り返りの時期。
そして、来年の向けて皆様も目標だったり、あーしたい、こーしたい。
こんな年にしたい。
なんて、考えてらっしゃるのかしら。

 

いつかのラジオで「動物のように、淡々と毎日を過ごす」って言っているゲストがいました。
確かに・・・。
動物たちが来年の目標はあーしたい、こーしたい。
なんて、考えて生きてませんよね。
もうすぐ、年が明ける。おめでとう〜!
なんてね(笑)
我が家のうさちゃんたちもただただ、食べて寝て、可愛がられる毎日。
月日を気にして生きているのは人間だけなのかしらね。

 

「淡々と生きる」
あー、なるほどなぁ。
それもそうだな。
なんて、思ったけど・・・。
せっかく、未来を想像できる能力があるなら、やっぱり夢や目標を持って生きたいですね。

私は、すでに今後やっていきたいと思うことを少しずつ始めました。
そして、来年はもう少しそこに力を注いでいきたい。
そう、思ってます。

 

 

きっと来年もあっという間に過ぎていくことでしょう。
優先順位を決めて動いていかないと、時間に追い越されそう。
まぁ、でも何事も無理せずですね^^
 

今年も残すところわずか、テレビも年末って感じですね。
なんだか楽しそうなものばかり^^
生徒様からのおすすめの「鬼滅の刃」でも見てみようかしら。
皆様も、2020年。
後、数日ですが、大切にお過ごしください。

 

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram