おはようございます。

 

心地よい秋晴れの日が続きますね。
秋空が高く澄み渡り、空気も澄み渡り、爽やかな一日になりそうですね。

 

この時間にブログを書くのは初めてのこと。
お気づきの方もいらっしゃるかな(笑)
そう!ただいま絶賛、朝活にシフト変更中なものですから。

緊急事態宣言も解除され、ワクチン接種も進み少しずつ、社会も動き始めてきたような気がします。
しばらくお休みしていたレッスンも先週あたりから再開。

 

数ヶ月ぶりにお会いする生徒様たち。
お顔を見るだけで、嬉しくなりますね^^

春からずっと作りたいと仰っていたマーガレットのリース。
ニュアンスのちがう真っ白のお花のみでお作りただきました。
可愛らしい小花が清楚で可憐なイメージになります。
季節は秋ですが、白は始まりの色。
気分を一新させてくれます。

 

 

コロナ禍でも、少しずつ動き始めた社会。
内閣も変わりましたしね^^

 

最近よく、目にしたり耳にする「風の時代」。
何よりも自由になるそうです。
↑ここら辺は、最近読んだ本で乗ったいたので、機会があればブログでどんな内容だったか紹介できたらなと思います。

 

 

さて、今日も気持ちの良い一日^^
月曜日ですので、お仕事の方が多いでしょう。
お仕事の方もお休みの方も、皆様よい一日をお過ごしください。

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram