早いもので、今日は10月も最終日。
日に日に秋が深まっていきますね。
いつもの場所に座っていますが、日々、日の差し込み方が変わっていくのが分かります。

 

今朝はいつもより早く目が覚め、まだ薄暗い中、だんだんと空が明るくなっていくのを眺めていました。
この時季は空気が澄み、空が美しい・・・。


カルディでつい買ってしまったコーヒーと焼き菓子のセット。
このネーミングをつけるなんて、ずるい^^
「おいものためのブレンド」
ずるい・・・
戦略に負けます。
少し肌寒い季節、秋のスイーツとホットコーヒー・・・。
間違いなく、幸せな時間。

 

秋の夜長・・・。
皆様はいかがお過ごしですか?
私は、読書をしたり映画をみたり。
そして映画のお供は・・・

ハーゲンダッツのアイス^^
滅多にアイスは食べませんが、時には自分へのご褒美として。
何かにつけて、自分へのご褒美は欠かせませんが。

 

「日本の経済は女性のご褒美で回っている。」らしい。
いいことです。
お金を回すのは経済が豊かになることに繋がりますからね。
ってことで、ご褒美、大事です!

 

 

そして最近、今頃になってハマっている韓国ドラマ。
今更ですが、皆さんがハマっている理由がようやく分かりました。
娘と一緒に見ているのが「愛の不時着」
とにかく、キュン!
なんだこりゃ〜って言うぐらい、キュンとします(笑)

 

もう秋になり、空気も乾燥しているから尚更!
心の底から潤いたい!
カッサカサの砂漠化から脱出しなければ・・・。
やっぱり、いくつになってもトキメキは大事ですね〜。

 

そんなわけで、10月最終日のブログはゆるすぎる内容ですが、たまにはね。
皆様のおすすめの韓国ドラマをぜひ教えてくれたら嬉しいです♪

 

さて、明日から11月。
今年も残すところ2ヶ月となりました。
後悔のないよう、一日一日を大切に過ごしていきましょうね。

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。